ナゾトチさんの珍妙な小屋暮らし75~76日目「リトル比良登山」

バッテリー残量が無いので手早く書きます。

こんにちは、ナゾトチさんがワラクリよりお送りしますのは2019年11月2日(土)~3日(日)の話。

後日、再編集するかも。

小屋暮らし

私は自分で作った小屋で100日間暮らそうと目論んでいます。

小屋は比良山に近いので登山にはすごく便利。

おにぎり250個

11/2(土)、イベントシーズンなのでおにぎりを頼まれた。250個。多い。何時間かかるか?5時間です。

朝5:30から仕事しました。勤務先に前泊してます。

たまには真面目にやっている。みんな美味しく食べたかな?

ランには行けない

勤務が終わって、買い物して、小屋に帰る。ここからさらにランニングに行きたかった。月間150kmが目標だからな。

しかし、暗いし夕食作んないといけないし、翌日登山やし、やめといた。

月間150kmは難しいな。

鍋でおなかいっぱいになって寝る。

炊き込みご飯

11/3(日)、朝6:00、炊き込みご飯を作る。ニンジン、ゴボウ、鶏肉、エノキを切るとこから。出汁は前日の鍋の汁に醤油を足したもの。

これを朝食に食べて、お弁当にもします。

リトル比良登山

9:00、近江高島駅。

リトル比良の登山をしたのですが、これは別の記事にしますね。写真も多いし。

16:00に戻ったので、7時間ですね。なげえよ、山に飽きるよ。

マルタイラーメン

小屋に帰って17:00。疲れたのでどこにも行きたくない。

ストックしてあるマルタイラーメンを食べる。旨い。

山登りの汗は手ぬぐいで拭って済ませた。移動したくない。

これで良いとも思えるし、不便だとも思う。それを踏まえて今後はどうしていくべきか?

To Be Continued…

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。