ナゾトチさんの珍妙な小屋暮らし49~50日目「50日達成!」

いよいよ折り返し地点。

こんにちは、ナゾトチさんワラクリよりお送りしますのは、2019年10月7日(月)~8日(火)の話。

小屋暮らし50日間達成です。

小屋暮らし

私は自分で作った小屋で100日間暮らそうと目論んでいます。

ようやく50日間が経ち半分が過ぎたことになる。

感想としては「50日も過ごしてるのにまだ小屋が完成してねぇの?馬鹿じゃねぇの?」です。

マジちゃんとやろう。

疲れ

10/7(月)は疲れが残りまくりの日。

金曜のサルサダンスからの土日キャンプ。もう遊びすぎでヘトヘトです。睡眠不足。

そして季節の変わり目やし、スネの怪我でお風呂にも入れてない。

疲れがとれないよ。

手ぬぐいスバラシイ

スネの怪我がまだジュクジュクしていて完治していない。2週間以上もの間、風呂もシャワーもなし。

どうやって過ごしてるかというと、頭は水道でジャバジャバ洗っている。体は手ぬぐいで拭いている。

この手ぬぐいがスバラシイ。タオルではダメなんです。デオドラントシートでもダメなんです。手ぬぐいなんです。

手ぬぐいがちょうど良い優しさと厳しさなのです。肌への優しさと垢への厳しさが絶妙。

汚水が少なくて済むので地球にも優しい。

手ぬぐいはスバラシイ。

足湯

10/8(火)は足湯へ。

雄琴に無料の足湯コーナーがあるのです。

浸かってる時は大したことないと思いましたが、その後ポカポカが持続してたので効果ありますね。

時間がある時はお世話になろう。

京都マラソン当選

小屋暮らしとは関係ないですが、京都マラソン2020に当選しました。

「当たらへんから応募しとこ。」って軽い気持ちで申し込んだのはまだ家があった頃。

メールチェックしたら当たってた。

やっべぇぇぇって気持ちです。42.195kmかぁ、辛いなぁ。予定の立て方も変わっちゃうなぁ。

頑張りますぅ~。

まとめ

50日が経ちました。今までのように過ぎていってくれたらいいけど寒くなるからなぁ。

あと50日。

To Be Continued…

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。